あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

熟成肉って

f:id:kitispace:20160707122256j:image

このあいだ、熟成肉を食べに連れて行ってもらいました。今までで一番。

 

川崎の地下にあるお店だったんだけどお店の名前は不明です( ᐛ)

 

追記

お店の名前分かりました

カリフォルニアラウンジ ステーキ&ワイン 川崎店
044-201-9155
神奈川県川崎市川崎区駅前本町14-4 B1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14059267/

 

dancyu (ダンチュウ) 2016年 7月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2016年 7月号 [雑誌]

 

 

3回くらい熟成肉というお店に行ったけど、ここが1番美味しかったです。前菜のオリーブや揚げ物も美味しかったので、フツーに飲みに来たいくらいのいいお店でした。

また行きたいなー。

しかし、熟成肉が何なのかはよくわかっていません。

 

お肉おいしーなー。わたしは前からにくにくしいお肉が好きなので熟成肉ブームはありがたい感じです╰(*´︶`*)╯

 

今日は、おやすみ。

おとといから少し熱があって、昨日は仕事は行ったものの、定時退社でぐっすりねました。だいぶいいので、母の知り合いの絵画展へ出かけるところ。画廊なんていったことないので、ドキドキしていますー。しかも、銀座!かっこよすぎ。ってことでキレイ目な服装。あー映画も見たいな。フラワーショー。

 

わたしはチェルシーフラワーショーの出展のお手伝いで、イギリスに行っていたことがあるので、少し思い入れがあります。

 

緑のアイデア

緑のアイデア

 

 

石原さんのお手伝いで、行きました。その時の仲間とは今も連絡をとりあったり、植栽の工事をお願いできています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

植栽大切。

見栄えにこだわるなら建物より植栽!ってくらい大切だとおもっています。

 

 

狭くても心地よい 雑木のある小さな庭づくり

狭くても心地よい 雑木のある小さな庭づくり