あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】伊豆のこぢんまりホテル朝ご飯 izu hotel breakfast

f:id:kitispace:20180728075053j:image

こないだの夕飯に続いて、朝ごはん。

aimo.hatenablog.com

朝ごはんも、夕飯と同じ場所でいただきます。

が、芝生のお外を見られるテーブル席でいただきました。

ホテルの朝って、ブッフェが多いけれど、ここはコース。

ありがたい。

持ってきてもらえるワクワクはいいよね。

 まず最初はヨーグルト。

3種類、どれも可愛いのが運ばれてきて、中身の説明を受けてセレクト。

私はこれにしました。ぶどうと、なんかお花の。私ぶどう大好きなので嬉しかった。美味しかった。
f:id:kitispace:20180728075112j:image

もうひとつは、バジル?かなぁ?
f:id:kitispace:20180728075105j:image

そして、ボリュームたっぷりなバーニャカウダ。

それから、飲み物は食事中好きなだけ頼んでいいですよ方式。

ジュースとコーヒー、お茶、って感じ。
f:id:kitispace:20180728075100j:image

そして、サラダでしょ。
f:id:kitispace:20180728075049j:image

そしてスープ。
f:id:kitispace:20180728075109j:image

で、最後が卵料理か、おにぎり選べますっていう。

おにぎりは最初の写真。私はおにぎりをお願いしたんだけど、おにぎりのほうが、なんか良くない???みたいな。感じでした。
f:id:kitispace:20180728075056j:image

 

kitispace.hatenablog.com

 

 

今回もReluxのプランで、お食事に、飲み物がシャンパン、白ワイン、赤ワイン各1杯付いたプランがあったので、それにしたので、お得感が最高で、二人で4万という。コスパがすごく良かったのでした。ホテルは、THE KEY HIGHLAND IZUというところです。

【追記】

こちら、とっても気に入ったのですが、その後、THE KEY HIGHLAND IZUというところはなくなってしまいました。那須と同じ金谷ホテルの系列ではなくなったのかもしれません。が、同じ場所が、今もホテルとして下のUMITO the salon IZUとしてありました。運営が同じなのか違うのかはHPなどではわからなかったけれど、お部屋やインテリアやプールだけでもかなり良い雰囲気だったので、また足を運んでみたいなと思っています。

 

 

UMITO the salon IZU