読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

でも、忙しい方が好きなのかも

日記
f:id:kitispace:20160323075946j:image
最近突如忙しい気分になって、わたわたわたわたしていますが、でも、わたしは忙しい方が好きなのかも、と、思いました。1日だらだらやすみも大好きだから、まるっと1日休みがちょっとしばらくなさそうなのはキツイけど。

仕事だけでなくて、なんでもいいと思うのだけれど、やっぱり、やることがあるのっていいと思いました。ツライよツライよはげそー、と、心の中で思いながら、たまに心の声をとーりこして、独り言になってるけど、でも、やることなーい、欲しいものなーい、よりは今のわたしにはいいんだなって思う。

でも、忙しい忙しいとグチっぽい人にはなりたくない。忙しいですね。おかげさまで!でありたい。なので忙しいのが好きなわけではなく、えぇと、なんて言えばいいのでしょうね。やること盛りだくさんが、好き?や、それもなー。整理できてない感じだ。笑

もうすぐで3月も終わりだなー。はやいな。
今、絶賛欲しいのは、総レースのペンシルスカートか、タイトスカート。週末かうぞーーー楽天で。笑

春は洋服が楽しい。コートいらなくなぁれー。
写真は昨日の夕方。打ち合わせの部屋の窓から。

先週、ふと思い立って、一時期通ってたスタジオヨギーに、ヨガに行きました。それがよかったのかちょっと体の調子がいいです。たった1回でどーの、というのはないと思うけれど、ココロがとてもすっきりしました。

以前は週に1回とかで通っていたのですが、しかも、めっちゃハードなアシュタンガヨガに。もー不定休になって、予約してもいけないことが多くて、行かなくなりがちだったけれど、週にひとつくらいそういう予定をいれたいな。と、思ってます。

ちなみにスタジオヨギーは首都圏の駅近くにスタジオがあって、ナチュラル系な内装も、コンセプトも、メニューも、ネット予約が便利なのも気に入ってます。あと、骨盤矯正のビューティペルヴィスがあるのが、もともと見つけた理由でした。O脚改善したいなーって。