あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

何度もリピートなヘアケアアイテム ヘアオイルはこれ

f:id:kitispace:20160623160029j:image

いい香りは自分のテンションのためにも大切してますが、

これはもう何年もリピートしています。

お風呂上がりのオイルです。

たまーに、人にいい匂いがする、何の匂い?って言われるのだけれど、お風呂上がりのボディオイルなのか、ヘアオイルなのか、朝のヘアクリームなのかわかりません。

 

自分では全部気に入っている香りなのです。

混ざって大丈夫なのかな、なんて思うけど。

 

セリエ ルミノコントラスト パーフェクター 50ml【並行輸入品】【HAZMAT】
 

 甘くていい香りで、お風呂上がりの乾かす前のオイルとして愛用中です。次の朝にはそんなに香りは残っていないのだと思うけれど、かなり気に入っています。

 

ちょうどなくなったので、サンプルでもらっていたロレアルをつけたけれど、それはココナッツっぽい香りで、いつものピンク色の方が好きだなと思ってまたリピートします。

 


 

 

今日はこれから、スタジオヨギーの骨盤矯正へ行きます。

ビューティペルヴィスという名前に驚くけど終わった後の気持ちよさは最高です。このスタジオはいろんな駅の近くにあって、予約もネットで簡単で、チケット制もあるので気にっています。

www.studio-yoggy.com

 

 骨盤矯正とは言っても、体の歪み調整みたいな感じで、腕の長さや足の長さ、喉、などなどちょっとしたところを調整する感じです。もともとは、O脚が治ったらななんて気持ちだったけれど、いまいち定期的には行けていないので、気休めかもしれなけれど、体を動かすってだけでも気持ちいいです。

 

ヤセたければ「おしり」を鍛えなさい。 “美乳”も“美脚”も“美尻トレ”から

ヤセたければ「おしり」を鍛えなさい。 “美乳”も“美脚”も“美尻トレ”から