あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

王将、いったら、寂しくなった


f:id:kitispace:20160321232226j:image
世の中3連休の最終日の、仕事の移動途中の絶妙な15時半とかに、1人王将にいったら、なんかちょっと失敗した気分に。寂しーというか、必死というか、なんかそんな感じ。会社早く戻らなきゃと思いつつ、ちょっとボリュームご飯でお腹を満たしたい!とおもった。入るときは、餃子も頼もうかなーと思ったけど、天津チャーハンで、ジューブン食べきれない勢いでした。

でも、おかげで、今日終わらないかと思ってたことが、一応おわったーーーー。すがすがしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最近、いろいろ楽天で買い物してます。やばいやばい。春の物欲が危険。しかも、もう直ぐスーパセールとでてても、いま直ぐほしいと思ってしまう。ミニマミストの多いはてなブログでは、あるまじき行為なんじゃ。。しかし、かっこーがいまいちなのは、1日を無駄にするつまらなさなので、それよりはいいやー!

f:id:kitispace:20160321232811j:image

ハクモクレンのあとはコブシが咲いたり、とうとう目黒川も、開花宣言したり。春も嬉しい。

f:id:kitispace:20160321232850j:image
昨日はがっつりラムを食べました。
美味しかった。
f:id:kitispace:20160321232904j:image
f:id:kitispace:20160321232930j:image
おうちご馳走が、幸せ(﹡´◡`﹡ )