あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

新しいネイルと庭の花

f:id:kitispace:20190113154407j:image

こんにちは。

嬉しい休日です。

Amazon prime都市伝説の女をみてます。笑

長澤まさみちゃんかわいいよー。

 

第1話

第1話

 

 

先週チェンジしたネイルです。

浅めのラメグラデです。節約のため最近はラメグラデ。笑

左手の親指だけだいたいちょっと何かしてもらいます。

何か持つとき1番目につくので、自己満足のためです。例えばそちらにカタログを持ってお客様に見てもらうとか、普通に飲み物持つときとか。

f:id:kitispace:20190113171740j:image

f:id:kitispace:20190113171751j:image

今回はおっきーのを2個。

 

今朝庭の花を摘んだので。

かわいすぎる。小さい小さいブーケになりました。

f:id:kitispace:20190113154928j:image

f:id:kitispace:20190113154946j:image
f:id:kitispace:20190113154954j:image
f:id:kitispace:20190113154950j:image

早く摘んだらいいんだけど、しおれてくのもかわいいから。なかなか。つめないんだよね。

 

最近もう携帯が限界です。

もうカメラは起動しない。

iphoneを買い換えるか、安い機種にして我慢するか。悩みどころです。笑

はぁ。