あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

おはようと六本木ミッドタウンのイルミネーション

f:id:kitispace:20180106081248j:image

昨日は久しぶりによく眠りました。早めにお布団に入るのってすごい幸せ。

大きな地震があって、ちょっと心かき乱されたけど。笑

わたしは毎日の通勤をいま1日に4時間弱もしてる。

それでもやりたいこと、やりがいと思って取り組んでいるけど、やっぱりもう少し時間が欲しいなぁと、思う瞬間がある。

ちゃんと丁寧に暮らしたいなって。

でも忙しいのは多分、好き。笑

 

f:id:kitispace:20180106081644j:image

写真は六本木ミッドタウンのイルミネーション。

MIDTOWN CHRISTMAS 2017 | 東京ミッドタウン

多分いろんな場面があるんだけど、青一色の瞬間が好きで、その写真しかありませんでした。笑

 

f:id:kitispace:20180106081755j:image

 

けやき坂と歩いて移動できるので、イルミネーションはしごできました。

けやき坂のイルミネーションもきれいだった - あいもブログ

 

あっという間に冬も過ぎちゃうな。

やりたいこと、やろう。