あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

new nail

f:id:kitispace:20170312094917j:image

 

ここ4年くらいはずっとネイルをしています。その前もしてたから、ここ10年の8割くらいはしてるかもしれない。サロンでしてもらう、ジェルネイルです。

 

 

なんと言っても自分がわくわくできます。パソコンしてる時も、家でゆっくりしてる時も、電車乗るときも。

つけっぱなしのアクセサリーみたいな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kitispace:20170312095330j:image

最近はシンプルなのをしています。今回は白っぽいシルバーのグラデーション。形はスクエアで、長さは短く。

 

意外とみてくれている人も多くて、お客さんにいつも綺麗にしてますよね、とか、毎回楽しみなんですとか言ってもらえると嬉しいです。

 

f:id:kitispace:20170312100700j:image

わたしがここ3年くらいいってるのは、オフ込みで3600円くらい。1日100円ちょっとくらい換算。シンプルなコースでも形や色や色の範囲でいつも楽しめます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

いろんなところに店舗があるし、ホットペッパービューティーで予約できるので、楽チンです。

ちなみに、ここです。

ネイルサロンNICENAILナイスネイル|ジェルネイル|ネイルアート|ネイルデザイン

 

あと、足は、自宅の床の記事で載せた室内の床にモルタルを使ったこと - simple life with meこの写真みたいにゴールドのラメが定番です。どんなかっこにも合うし、さりげないのにキラキラ。足はセルフジェルネイルです。最近はしたのを使っています。

☆☆入荷しました☆☆☆ベースの持ちがさらに進化☆☆☆【売れ筋】●ゆうメール不可●使用サロン様全国急増中!グレースジェルベース&ワイプレストップセット|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

UVライトは5年くらい前に買ったものだけど、ちゃんと活躍中。