あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

最近食べた東京ランチ 新丸ビル 東京駅

f:id:kitispace:20161221092637j:image

相変わらず、お昼は外食かコンビニが続いています。お弁当を頑張っていたわたしはいつ頃帰ってきてくれるんだろう。食べ物ネタだけは増え続ける。

 

コンビニは、飽きるので、いろいろ。せっかくなので楽しんでいます。新丸ビルで、ランチ。1500円で、アミューズ、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートと、お得感たっぷりでした。ピザは200円プラスなの。でも、心はピザ。

 

 

f:id:kitispace:20161221093051j:image

パスタもいかにカラスミと言う好きな組み合わせとかあったー٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:kitispace:20161221093147j:image

デザートも、ムース?だったのかな。美味しかった。

 

f:id:kitispace:20161221093329j:image

 

RIGOLETTO WINE AND BAR
03-6270-0520
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 7F 丸の内ハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

 

f:id:kitispace:20161221093246j:image

丸の内のクリスマスイルミネーションは、やっぱり、きれいでした。1番好きかなー。キッテのツリーもかわいいし。