あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

まいにちまいにち

f:id:kitispace:20161221091543j:image

じゃーん。朝、キッチンへ行くとなんだかきれいに並んでいて、レーズン食パンがいい香りで焼きあがっていました。目覚めた時から、いい香りはしてたけど。

 

すごく、ごちゃごちゃで生活感たっぷりだけれど、なんか、嬉しい光景でした。ホームベーカリーさまさま。

 

 

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ

 

 

パンにトリュフ塩つけたいわー。

 

うちは、主人が料理が好きなので、ほんと、たすかるー。笑

 

キッチンがアイランドになっていろいろおけるからいい、といって、楽しんでくれています。たしかに、奥行きが普通よりちょっと長いだけでいい。アイランドだと、900とか1000とかの奥行きが多いけれど、うちは、小さなお家なのでキッチンの奥行きは800です。それでも、前は普通の650奥行きだったので、長くなってます。

 

最近も、わたしは、なんかパタパタしていて、夜は眠たいし。寝た記憶なく寝てます。笑

でも、美味しく好きなものをたべています。昨日はワインも飲んだから眠かったのかな。。