あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

最近楽天で買ったお気に入りたち

f:id:kitispace:20160327194403j:image

つかっていないものは処分して、欲しいものを買います。

洋服がお気に入りなのは私服で仕事な私にとっては大切な要素です。

楽しいです。

最近楽天で買ったお気に入りたちをご紹介。私の個人的な感想です。

 

 

 
 

この靴のブラックが最初の写真です。人気のアミアミのパンプスですが、ぺたんこにちかい3センチです。ぺたんこよりらくちんで、インソールもふかふかではじめてはいたときからいたくならなかったのと、つま先側が浅めなので、指の付け根近くがみえて、いい雰囲気になります。それで、とんがりでしっかりした印象もあるし、コツコツ歩いてると気分が良いです。テンションあがります。そして、走れました!色違いで買いたいなと思っています。 

とうとうアミアミのパンプスを買えました。定番7センチより1センチ低い6センチですが、季節的にスエード以外が良いなって思っていたのと、やっぱりきつくないのが良いなとおもっていたのでパイソンを買いました。いいです。テンションあがりました。はじめてはいたひから長時間はいたけれど、大丈夫でした。

下着とインナーにキャミソールやタンクトップを買うのですが、これを3枚買いました。白、黒、グレーです。私は首が開いているのがすきなので、きれいに開きつつ、いい感じにフィットするので形はきれいです。ちょっと薄いけれど、私は気に入って使っています。

憧れのパンプススタイルの日、大人のオンナは何をはいているんだろう、と、私は長年思っています。雑誌のモデルさんたちは素足に見えるし。しかし、はかないのも大人として、どうなんだ?とおもいつつ。黒タイツか黒フットカバーをはいているのですが、浅くて脱げないものをとおもっていたけれど、これ、浅いです。そしてほんとに脱げないです。かかとのちょっとの滑り止めが良いみたい。わたしはSサイズにしました。 

シンプルMのピンクゴールドを買いました。ジューシーロックのものにそっくりだけれど、安い、かわいい。最近気づいたのですが、フックタイプのピアスが好きだし、楽です。なんと、スーパーセールで半額なので、今度はイエローゴールドを買おうと思いました!すごくシンプルですが、存在感があってきれいです。

まるでステテコですが、シルク好きな我が家のパジャマです。普通のシルクは何度か破れてしまったのでコットンの入ったコチラが主人のルームウェアです。笑

気に入って何年も使い続けているヘアオイルです。甘い香りがして、幸せな気分になれます。お風呂上がりの乾かす前につけています。

Vがきれいな服が好きなので、愛用。その上UVカットとは!

これはとっても大きなVネックだけれど、きれいにデコルテが出るので気に入っています。ホワイトをかいました。前だけインしてもいい感じです。さらりとしているのでこれからしばらくは大活躍です!

この春絶対欲しかった総レースタイトスカートです。めっちゃときめきます。笑

黒と白どっちもかってしまいました。

春のはおりものにコートです。トレンチも欲しかったけど、ガウン風のこちらのネイビーにしました。紺色の手持ち服が多いのとジーパンとも合わせやすそうだったのでこれにしました。テンションあがります。結び方でふわっと結ぶとか、ワンピの上とかでもいい感じ!

 

そういう訳で結構買い物してるな。わたし。やばい。。。