あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

沖縄 読谷村で美味しいピザとパスタが食べられるお店

f:id:kitispace:20180612151735j:image

こんにちは!

なんだか少し久しぶりです。

インスタしたり、いろいろしてたら、少し間が空いて、しかも、旅に出てました。

弟家族の住む沖縄へ。

沖縄に行くと決まってどんな風に予約を取ったか - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言

わたしは沖縄は結構な回数行っているのですが、今回は夕飯は弟担当にしてもらったので、地元の人ならではな美味しい素敵なお店に連れて行ってもらえました。

一晩目は、石窯ピザのお店。

 


f:id:kitispace:20180612151745j:image

とっても雰囲気のあるかわいいお店です。
f:id:kitispace:20180612151751j:image

前菜6種盛り、3人前。
f:id:kitispace:20180612151805j:image

生ハムのピザ!
f:id:kitispace:20180612151757j:image

ニョッキ!

これがもう、ゴルゴンゾーラが最高だった!

写真にはないけど、ピーチのクリームミートソースというのも食べたような。あとカボチャのスープと、鴨ローストとかも食べていたような。

人数が多いといろんな種類が食べられて楽しいです。
f:id:kitispace:20180612151740j:image

お持ち帰りの人もちらほら現れて、人気がうかがえる。

多分予約は必須だけど、ほんとに美味しくて、オススメの沖縄グルメです。恩納村とか喜瀬のあたりからも近いから、リゾートホテル滞在でも、行きやすいです。

ちょっと通な沖縄グルメです(˶′◡‵˶)

まるき
098-923-2826
沖縄県中頭郡読谷村瀬名波230
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47013811/