読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

いい天気

日記

f:id:kitispace:20160315083700j:image

今日は、直行のため、ちょっとゆっくり出発。とってもいい天気でワクワクします。行き先は別にわくわくしない場所です。

 

昨日久しぶりにエクセルでの資料を作りました。普段、会議とか、でないので、真剣に資料を作ったことがあまりありません。
でも、数字が好きなので、楽しいです。帰り道に、エクセル、美しい表とか検索したりして、いい大人なのに恥ずかしい。でも楽しいから、いいのです。な、割に完成したのはあまりにシンプルな表、だけど、自分では満足!なんか言われるんだろうなー。

代わり映えしないお弁当。ナムル詰め合わせみたいに見える。豆もやしナムルは大好き。あさりの佃煮、おわったー。もひとつの瓶にすすめるぞー。
 
エコナセイカツさんに憧れてパックスナチュロンを台所にも置いてみたけど、まだ、わたしにはキュキュットの神様具合が手放せませんでした。ウエスで、一拭きした後でも、なんだか、気になって、まだまだです。でも、お洗濯には気に入っていて、普通の洗濯にも、お洒落着にも使えるのがいいなって思う。実家の母にもプレゼントしたら、喜んで使ってくれてるみたい。よかった。
 
 
いいお天気だから、お洗濯したり窓あけて清々しくしたいけど、花粉の季節はなんだか気になる。わたしは今のところ花粉症ではないみたいだけど。
 
青空嬉しい。
行ってきます。