あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

楽しい仕事はずっとできる?

f:id:kitispace:20160222225453j:image


最近、早めに帰る日々だったけど、今日は久しぶりにモリモリ頑張った。あと一息のところで終電が近づいたので、余裕を持って終了ー。続きは今夜か明日。たぶん明日?身体中がガチガチだぜ。

 

最近ワタワタしてます。たくさん話して、いろいろ学んで、いろいろでかけて。楽しい。仕事以外のことが主だけど。
 
楽しいっていいな、やってみるって大事だな、ありがとうだな。まわりの人に。
 
今日お昼に少し時間潰したくてAO ビルへ。表参道の駅近なのにちょっと閑散としてる。前にお友達に教えてもらったレストランはとっても良かったけど、俺のイタリアンとかもあるけど、閑散としてる。
 
ソファでもないかなー。ベンチでも、と思ってウロウロしたけど、1つもなかった(´・ー・`)
最近の傾向はくつろぎスペースがある商業施設が多いのに、無くって、ちょっと驚いた。
 
結局まず、一瞬でいいから座って休みたかったけど、椅子が見つからなくて下から上まで行ったけど、また降りて終わり。
 
そんな残念な帰り道にRMKの真っ白花びらディスプレイはとっても可愛かった。ファンデーション使ってみたいとむかしおもってたなー。と思いながら。
 
この時間のJRにのると、ほっこり車内アナウンスがたまにながれます。本日もお疲れ様でした。この先も気をつけておかえりください。ってやつ。ありがとう。車掌さんも、おつかれー(๑ت๑)♡