あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

12月になったなー、いろいろ欲しいなー

f:id:kitispace:20161209073138j:image

いよいよ冬本番になって来た感じがする。

イルミネーションも、年々楽しい。

品川でみた、イルミネーション。

先に東京タワーが見えるのがすごい。

品川シーズンテラス イルミネーション~ミライへ願いを~|イルミネーション特集2016

 

たまたま見えるイルミネーションが、すごい迫力なのが東京のすごいところなんじゃないかと思う。

 

 

f:id:kitispace:20161209073703j:image

鳴らしたベルによって色が変わる仕組みってのがおもしろい(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

 

それから、品川でいくと、アトレにISETANやブルーボトルができて、とてもかわいかった。

f:id:kitispace:20161209073859j:image

こんな景色でコーヒーが飲めます。

f:id:kitispace:20161209073922j:image

300円もすると思ったけど、肉厚のサフランクッキーは美味しかったし、ラテを頼んだつもりで出てきた多分モカ、も大人な味で美味しかったし。

 

空間の写真は、こちらに。

大谷石をふんだんに使った空間と、薄くて浮いて見えるステンレスカウンターが素敵です。

薄いステンレスのカウンター - simple life with me

 

f:id:kitispace:20161209074153j:image

ブルーボトルコーヒー 品川カフェ
03-6717-6262
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川3階 FOOD&TIME ISETAN
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13202262/

 

12月になったし、引っ越したし、なんかいろいろ欲しい最近。昨日は久しぶりに洋服を買ったり、わくわく過ごしました。夕方電池切れでねむーーーくなってたけど。

取り急ぎ、傘立てと包丁たてが欲しいな。

 

 

山崎実業 傘立て US-MV36 7045

山崎実業 傘立て US-MV36 7045

 

 

 

 

山崎実業 キッチンナイフスタンド カレ ホワイト 7315

山崎実業 キッチンナイフスタンド カレ ホワイト 7315

 
ヘンケルス ナイフ スタンド 11300-100

ヘンケルス ナイフ スタンド 11300-100

 
グローバル コンパクトナイフスタンド GKS-02

グローバル コンパクトナイフスタンド GKS-02