あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道ランチ スープとサンドとドリンク

f:id:kitispace:20161121130225j:image

最近、ゆっくり昼休みを過ごしたいときに行っているお店です。写真はカマンベールと生ハム。

 

骨董通り沿いで、普通のお店の一画がカフェって感じなのですが、居心地がよくて、雑誌もかなり品揃え良いのでよく行きます。

 

それに、ランチがスープとサンドとドリンクという、わたしにとっては嬉しい組み合わせなの(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

f:id:kitispace:20161121130440j:image

 

サンドの大きさとかスープの大きさで金額は変わるみたいで、わたしはいつも880円のハーフサイズのセット。それでもなかなかのボリューム。

 

また別の日は、パクチーも。ちょいちょいパクチー入りのメニューがあるのも、好き٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:kitispace:20161121130638j:image

f:id:kitispace:20161121130654j:image

 

それから、紅茶が充実しています。

だいたい食後にミルクと一緒にいただいて、ミルクティーにしています。

f:id:kitispace:20161121130745j:image

 

お茶の利用でも良さそうなお店です。表参道穴場カフェかも。

 

 

ヴァルカナイズ・ザ・カフェ
03-5464-5146
東京都港区南青山5-8-5 VULCANIZE London 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13101496/