あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

不機嫌になってしまう甘え

f:id:kitispace:20160827055934j:image

最近、休みがなかなかなくて、休みの日にも予定がない日がなくていっぱいいっぱいになっていました。

普通に、あさ、ゆっくりゴロゴロしたい。とか、家に1日いたいとか、そーいう、小さな。

 

とうとういらいら爆発してました。自分の中だけで消化するのは結構得意だけどたまには愚痴を言いたいけど、言うのも悔しくていらいらしてしまいました。。

会社員である以上しょうがないのだけれど、とにかく上司と合わない。むなしくなる。笑

しかし、仕事をコツコツがんばる。

f:id:kitispace:20160827060742j:image

 

お台場夢大陸のDMMの、すごくよかったよ。

2000円の価値充分ある。

 

さぁ、今日も、小さなことでも叶えよう。