あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ぐちゃぐちゃな日もある、結構ある

f:id:kitispace:20160218080244j:image

朝の青空が大好きです。気持ちいい。
 
昨日はクタクタで夜ごはんの片付けもしないまま寝ちゃって、朝もぐちゃぐちゃです。こんなとき、いらいらしちゃいます。帰り着いた時点でまだ9時台だったけど激しく眠くて、とりあえずシャワーあびていつ寝ちゃってもいいようにしてからごはんにすると、なんか時間も遅いし眠いし、いろいろぐちゃぐちゃです。で、朝も散らかった状態にいらいらするんです。だめだなぁ。ごはんは美味しかったけど。

 

夜ちゃんと、さっとたべて片付けもして、お風呂も済んで、お茶でも飲んで寝たいです。
 
ってことでお弁当も作れなくて、とりあえず洗い物してパタパタでてきたんです。今、やりたいことがたくさんあるので時間を大切に使いたい気分ですが、なかなかです┐(´д`)┌まぁ、しょうがないな。
 
今夜は挽回したいところです\\ ٩( 'ω' )و //青空気持ちいい!行ってきます。