あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

昨日はスノボへ行きましたー

f:id:kitispace:20170205111612j:image

土日休めそうだったので、昨日は日帰りでスノボに行きました(^^)

今年初!

 

f:id:kitispace:20170205111753j:image

わたしははじめての新潟の湯沢の石打丸山スキー場でした。すごく良かった。少なめだし、色々なバリエーションがあって。わたしはしないけど、パイプとかパーク?とかもあって、楽しそうでした。

f:id:kitispace:20170205111912j:image

休憩所とか、レストランは全然と言っていいほどいけてないので、それが、人が少ない原因だと思う。いい店あるなら教えてください。

でも、駐車場とゲレンデが近いから、車で行ける人は、車を基地にしてしまえばいいかも。

f:id:kitispace:20170205112124j:image

ばっさー。

それにしても雪の白はほんとに綺麗。キラキラして。映る影も綺麗で、あんま滑らなくて、見てるだけでもかなり幸せな気持ちになれます。

しかし、わたしは今、筋肉痛です。腕と肩と背中が。笑

 f:id:kitispace:20170205131624j:image

ところで、わたし最近毎日、虫くんチャンネル見てます。見せられてる感あったけど、あまりに毎日見てるから、習慣化してます。笑

虫くんチャンネル - YouTube

 

壁掛けテレビ、こんな感じです。笑

虫くんチャンネルにて紹介っていう。

web内覧会 テレビを壁掛けにしたら5センチにも満たなかった - simple life with me

 

さ、片付けよう。