あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

今年も今年はよろしくお願いします

f:id:kitispace:20170101124326j:image

あっという間に年が明けました。

最近の大晦日の夜は、日付が変わるまで起きていられることがなく、ゆっくりした気持ちになるのか、いつもより早く寝てしまっています。わたしだけ。

 

昨日は高速道路できれいに富士山がみえて、見えるたびに写真をとりたい衝動にかられるという、大変な誘惑に。

 

 

2016年は、家が建ったことと、主人が病気になってしまったと言うのがとても大きな出来事。書いていてそういえば弟の結婚式とかもあった!とか思いましたが、正直、主人の病気が1番衝撃過ぎて、とにかく元気になってほしいとおもったり。

 

 

念願の自宅の建築もいよいよ完成という頃に、入院、手術となり、1人で打ち合わせや、施主検査。主人が信頼してくれていたし、建築士さんも、監督も信頼していたから乗りこえられたようなものの。

 

おかげさまで主人は元気で、日常生活は問題なさそうです。体力がまだないので、無理しちゃうことはあるけど、きっと少しずつよくなる、はず。

 

2017年はどうなるかな。楽しみたいな。

今年もよろしくお願いします。

わたしも今年は誰かに役立つ記事とかも 書けるといいなとか、ほんのり思いますが、ほぼ日記状態。

f:id:kitispace:20170101124353j:image