あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

福島県会津高原 星の郷ホテル 宿泊レポ 夕飯編

f:id:kitispace:20221120174515j:image

去年のコスパ最高宿でしたと紹介した、星の郷の夕飯もご紹介!

正直、このお食事をゆっくり食べられるだけで幸せ、満足、となるほどよかったです。

 

インスタでつかった写真を使ってご紹介。f:id:kitispace:20221120174539j:image

ザ旅館の食事な感じもなくて本当に運ばれてくるたびにワクワクできました。

郷土料理が入っているのもうれしいですよね。
f:id:kitispace:20221120174520j:image

お肉もしっかり!
f:id:kitispace:20221120174527j:image

サクサク天ぷら!
f:id:kitispace:20221120174542j:image

買って帰ったお蕎麦。
f:id:kitispace:20221120174517j:image
f:id:kitispace:20221120174525j:image
f:id:kitispace:20221120174522j:image
f:id:kitispace:20221120174536j:image
f:id:kitispace:20221120174512j:image

雪国へ行くことが多いので、新しく滑らない雪山というカテゴリを追加しました。スキー場へはよく行くけど、付き添い多め、でも雪国楽しい、美しいっていう気持ちを残したいなと思っています。雪国詳しい方お好きな方、仲良くしてください~。

すごく更新頻度低めになるとは思うのですが、インスタにも始めてみました。

もしよろしければ見ていただければ嬉しいです。

https://www.instagram.com/snowresortjapan/

@snowresortjapan です。

 

温泉とお食事でゆっくり過ごせるお宿でした。滑る人にも、滑らない人にもおすすめです。お部屋の紹介はコチラ。

aimo.hatenablog.com

 

このくらいのお値段で楽しめる場所をたくさん見つけられたらいいなと思っています。

次回は、お食事も載せてみようと思います。もしよかったらまた見ていただけると嬉しいです。

a.r10.to

hoshinosatohotel.jp

 

星の郷ホテル
福島県南会津郡南会津町界字湯の入278

 

近くのスキー場
#南郷スキー場
#だいくらスキー場
#高畑スキー場
#たかつえスキー場

 

あと体感でいうと那須エリアも近いといえば近くて、同じ福島でも猫魔の方は遠く感じます。