あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

渋谷 十割蕎麦とサックサク海老天690円

f:id:kitispace:20221123161308j:image

こんにちは。

雨の祝日、なんだかすごくゆっくりできました。

夜は、とうとう、サッカー。ですね。

先日、渋谷区役所新庁舎のお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。

NHKホールの近く、渋谷の近く、原宿の近く、の、ランチにおすすめです。

 

お蕎麦もとても美味しくて、海老の天ぷらもまわりさくさく中はしっとりで感激する美味しさで690円でとても良かったです。

リピートします。

天ぷら食べたくなったら来たいなと思いました。お蕎麦も、次はきのこ蕎麦食べてみたいな。
f:id:kitispace:20221123161305j:image

一点、会話は控え目にと言うアナウンスがバッチリ過ぎて、とてもシーーーーンとしています。

お友達とおしゃべりを楽しむ時とかにはあまり向いていないかもしれません。

 

渋谷ハチ公そば
03-5422-3620
東京都渋谷区宇田川町1-1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13256701/