あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

入浴剤のような水色ミルクティにはまってます

f:id:kitispace:20221012155555j:image

青くて綺麗なお紅茶をいただきまして、とても綺麗な青い色になるのですが、ハーブティーと言うよりはちゃんと紅茶な気持ちになれて気に入っていたんですけど、ふとミルクティにしてみたらさらに美味しくて気に入っています。

あの、有名なマリアージュフレールです。

MARIAGE FRERES - The Francais depuis 1854

↑これ、公式ホームページだよね?ちょっと意外。
f:id:kitispace:20221012155601j:image

しかし、お値段にびっくり!

100gが4000円超え!
f:id:kitispace:20221012155558j:image

ティーバックはこちら。(ティーバックであってる?)

TB9013


f:id:kitispace:20221012155604j:image

でも本当に、ミルクティ好きさんには是非お試しいただきたい、水色ミルクティです。

 

秋になり、夜が来るのが早くなり、なんだかホッとしています。

念願だった家具も手に入れて、居場所を見つけたのも幸せです。

一応?このブログやインテリアのことを書こうかなと思ったブログがはてなブログにあり、プロにしているのだけれど、めっきり更新もなく、また前のようにコメントなどの交流も無いので、閉じてしまおうか、とたまに思うものの、何か書きたい気持ちにはなるので、プロを無料版に戻せば、それで良いのかもしれない。

マネタイズなんて、縁遠い話で、本当に、日記だし、知識が詰まったブログに助けてもらうことはあるものの、やっぱり日記的な記事を読ませてもらうのが好きだなと思うので、本当に15年前とかに、ただブログで知り合った人とコメントをやりとりしていた頃とか懐かしいし、嬉しかったなぁ、なんて最近思っています。笑