あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

こんばんは

f:id:kitispace:20191028225919j:image

こんばんは。

余裕がなくブログからも遠ざかっていたけれど、弱音を吐けるのはブログなので、ここに書きます。

最近は、正直つらいです。

1日仕事しない日が欲しいというのが今の希望です。

例えば、今日はもう夕方以降仕事はしなくて大丈夫と思うだけですごく清々しいです。

忙しいアピールみたいなのは嫌いだけど、これが今の本音です。

去年いろいろなことがあり、不安があるので、せめて仕事はしなきゃという気持ちなんだけど、たまに途方にくれたりしてます。

 

今はまたくたびれて、少し落ち込んでいます。

 

健康第一です。

実は薬も飲んでますが、なんかお昼の薬を忘れがちです。ちゃんと治ってほしいよ。

 

明日は休みたかったな。

 

この間、夜天王洲行きました。

f:id:kitispace:20191028230452j:image

とても良かったです。
f:id:kitispace:20191028230457j:image

この日は夜は解放された気持ちだったな。

はやく、もう、解放されたいな。

 

弱音すぎてすみません。

おやすみなさい。

 

こないだ泊まったハロウィンスポット。

ただ寝るだけのお仕事宿泊のつもりがこれだったから嬉しかった。

このツイッターの写真の場所は、

エンゼルグランディア越後中里 で、お子様ご一緒旅にもめちゃくちゃ優しいお宿だと思いました。高速からも近いので雪国体験にもおすすめ。