あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

おはようございまーーす 脱ぎ履きしやすい防水靴

f:id:kitispace:20190519091758j:image

昨日のわたし。笑

なんか、靴の上に。。

ど根性みると、立ち止まってしまう。f:id:kitispace:20190519092621j:image
f:id:kitispace:20190519092617j:image

これは、ブロックの穴に植えてるんだよね。それもかわいいー。

写真で履いているくつ、いいよ。

雨の日オッケーなの。

画像クリックで商品ページに飛びます。

[コロンビア] 防水 カジュアルブーツ スリッポン YU2444 キャンベルスリップウォータープルーフ サイドゴア メンズ レディース Campbell Slip Waterproof 464カラー(CollegiateNavy) 24.5cm(USA6.5)

メンズもレディースもあるし、オススメです。おそろではける、くつです。あと履きやすいので靴を脱ぐ訪問の時とか去り際にもたつきたくないときにぴったり。

あと、脱ぎ履き多い日とかね。

少し大きめなので、0.5いつもより小さくていいと思います。

 

わたしは今、お仕事に向かっていますが、少し疲れも溜まってきたので、今日の午後はゆっくりしたい予定。

お祭りを横目に仕事へ。

 

でも、LUMINE10パーセントオフ、行きたいなぁ。

明日行けるかなぁ。明日までなんだよねー。

月曜日までにしてくれてありがとう!

 

気持ちのいい日曜日ですねー。

行ってきます。