あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

楽しくて美しい道の駅

f:id:kitispace:20181208130542j:image

遠出の時、寄り道したくなる道の駅。

たまたま寄った道の駅がとっても素敵すぎたので、ウリ坊と写真が撮れるサギにあったけど、我慢我慢。笑

ウリ坊と写真が撮れると思っていったらだいぶだまされた - あいもブログ

 

何の気なしに道路標識を見て立ち寄ったけど、車から降りて見た瞬間から、美しいーーー!

f:id:kitispace:20181208130912j:image

三角屋根のずれてるところがガラスなのも美しい。

f:id:kitispace:20181208130644j:image

売ってるものも凝っててかわいい。
f:id:kitispace:20181208130626j:image

寒くなってきたので、いろんなお茶を買い込んじゃいました。
f:id:kitispace:20181208130635j:image

ミニ盆栽たちもかわいい。
f:id:kitispace:20181208130650j:image

お食事処もおしゃれで、気持ちのいい景色が広がってました。
f:id:kitispace:20181208130632j:image

なんだか気になるご当地ソフトクリーム。
f:id:kitispace:20181208130629j:image

チョコちょっとポロポロ落ちちゃうけど美味しかった(^^)
f:id:kitispace:20181208130641j:image

マウントフジアーキテクトかなぁ、と思ったら、正解でした!
f:id:kitispace:20181208130646j:image

こういう楽しい嬉しい場所にたまたま着くと、嬉しいです!
f:id:kitispace:20181208130638j:image

豊かな自然と土と文化。栃木県益子町にある道の駅ましこ 公式サイト

 

千葉の廃校になった校舎を使った道の駅も楽しかった。

千葉の道の駅 廃校イタリアンが美味しかったー - あいもブログ

道の駅 保田小学校が楽しかった - あいもブログ