あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ひんやりした朝とエッグスシングスのパンケーキ

f:id:kitispace:20181020081235j:image

おはようございます。

落ち葉だらけの歩道で、撮りました。

わーざくざくーって。

今朝は今シーズンはじめて、オイルヒーターの電源を入れました。なんだか寒い気がして。病気になるわけにいかないので。

それから、去年活躍してくれた手袋もつけました。

お外時間の幸せがアップした買ってよかった過ぎるハンドウォーマー - あいもブログ

手袋じゃないや、ハンドウォーマーらしい。指が出ていて、スマホをいじったり、お財布をいじれたりするけど、手の甲を覆うからか、ホカホカのやつです。ほんとにオススメです。

ちょっと恥ずかしいかと思ってたフィンガーレスグローブが快適で嬉しすぎる!笑 - あいもブログ

 

それから、この間、久しぶり、多分原宿オープンしましたー行列のとき以来の、エッグスシングスにいきました。
f:id:kitispace:20181020081230j:image

どーーーん!モンブラン
f:id:kitispace:20181020081233j:image

どーん!
f:id:kitispace:20181020081238j:image

この時は江ノ島店にいきました。

トップページ | Eggs 'n Things

 

久しぶりに食べたら美味しかったです。

神戸の方のお店なのかな?バターって言うお店も美味しいらしいので、行ってみたいです。

パンケーキ専門店Butter

写真も可愛すぎる。

 

今日は江ノ島の花火大会なんだ!

今年は花火見てないな。見にいきたいな。

この時期っていいなぁ。

どこかいい秋の花火大会ないかなぁ。