あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

Amazonプライム・ビデオと新しいばななさんの本

Amazonプライム会員、です。

ビデオもミュージックもキンドルもなんのおまけもなかった頃から。

今はもう、ビデオとミュージックだけですごい満足感があります。

 

実家の両親もうちで体験して、見れるようにしたいとなりました!んで、普通のテレビでもアマゾンプライムビデオを楽しむためにこれを買いました!

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

それから、新しいばななさんの本をキンドルで買いました。ばななさんの本は中学生のときから引き込まれてます。心が軽くなれるような、楽にしてもらえる本。

ばななさんの本を読める人と会話をしていたいなという感覚です。わたしは今心身共に参ってて、この本のキンドル無料サンプルを読んでいたらすごくしっくりきて、やっぱり一冊読みたいとなってしまいました。