あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ちょっとやんちゃなこと

f:id:kitispace:20180817184755j:image

ひとりで吉野家に行きました。

豚丼とお新香にしました。

おーーいしー!450円。

 

女の人ひとりは、いなかった。笑

でも美味しいのでたまに行きます。

吉野家にもコーヒーおいて欲しいなぁ。

すき家みたいに。

 

f:id:kitispace:20180817184917j:image

こないだ、ほんとに何年ぶりだろう、てほどなんですが、スーパーのゲームコーナーでコインゲームをしましたぁ。これも、ひとりで。10枚100円ではなく、贅沢に40枚300円!楽しかったぜー。意外と無くならなくて、あれれ、みたいな。笑

 

でも、なんか、ちょっと時間潰しのつもりが、わくわくして楽しい時間になりましたー。