あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

色のある服もいい

f:id:kitispace:20180724210919j:image

わたしは服は白黒青系の紺や水色が多いのですが。もー似たような黒とネイビーのワンピだけで10枚はこえるとおもう。笑

けれどこないだは、この紫とピンクの間みたいなワンピを久しぶりにきました。ふんわりかっちり、で、後ろにリボンもあるかわいいやつです。かわいいけど、まぁなかなか着る機会にならないやつ。

でも最近思ったことは、きれい色の服の方が写真映えする!笑

 

こないだ家族で沖縄うろうろしていた時、家族がきれい色の服装で、写真もやわらかーくなってよかった。わたしはモノトーンばかりだったので、写真での気配がイマイチ。

写真映えというか、なんだろ、綺麗色はやっぱい楽しい雰囲気になる。気がする。

 場が華やぐ、というのかな。

今、もう眠くて布団に来ました。

たまにやってくる体つくりしたいブーム、今です。

まず体力がない。すぐバテる。

ゼロトレ

ゼロトレ

 

 

 

あーピアス欲しい。