あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

わたしもはじめないとな

f:id:kitispace:20180719150015j:image

あっという間に7月も後半。

やらなきゃいけないことや、やりたかったことが溜まったまま、ただゆっくりしてます。

 

6月で会社を辞めて、ぼちぼち。

ほとんど家からも出ないで過ごしています。

もう、かなりの間こうしている。かも。

わたしの出不精っぷりはほんとすごい。

そろそろ頑張らないとと思いながらも、まぁ心も体も休まったら頑張れるかなぁなんて呑気な気持ちで過ごしてます。

一度くらいキラキラした海も見たいな。

でも今年はかなり泳いだ感あるな。

 

今はもうお腹いっぱい感があって、インスタとかあまり見る気がしないので放ったらかし。

ブログは気持ちの整理になるからたまに書きたいけど、なかなか。笑

 

この写真を撮ったのは、ここ。

最高の癒しでした。

kitispace.hatenablog.com