あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ハモを勢いで買ってしまった

f:id:kitispace:20180528201356j:image

近所のスーパーのお刺身コーナーで、ハモ?が売ってて、湯引きくらいしかイメージ湧かなかったけど、珍しくて買ってしまいました。

お家に着いて、やっぱり湯引きしました。笑

梅干しをトントンして梅肉と、辛子酢味噌と、おろしポン酢を出して食べました(^^)

淡白だけどそれがもーーーおいしかった、です。笑

 

 

写真撮るとき、テレビ消した方がいいのはわかるんだけどさぁ。ついつい。笑

上の写真も青くなってるし。

 

f:id:kitispace:20180528201631j:image

あ、テレビない側で撮ればいいのかー!となって、

ほんとはどうせ光とかうつるからだめだけど、

f:id:kitispace:20180528201709j:image

最近大きなワイングラスが我が家に仲間入りしました。とても大きくて、テンション上がります。買ってよかった(^^)

f:id:kitispace:20180528201809j:image

なんか、ビールが美味しそうに見える。

この写真はもう、あれだけど。笑
f:id:kitispace:20180528201819j:image

楽天で買いました。

ショット・ツヴィーゼル ヴィーニャ ピノ・ノワール グラス 732cc 6脚セット【正規品】|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

楽天なんかいつもよりさらにすごい倍率になってますね。。