あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

24時間食べられるウニ丼

f:id:kitispace:20180524202910j:image

こんばんはー。

今日は初体験出来事があってホワホワしてますが、それは置いておいて、たまった写真より、幸せランチをご紹介。

 

やっぱ、仕事のランチで食べるなら、1000円くらいまでがいいなぁ、と思います。

 

あと100円で飲み物つけられる、くらいかな。リフレッシュになるから、外に出たいけど、コンビニとローテーションみたいに、なります。。

 

以前、銀座のコスパ最強感あるウニ丼も載せたことがありますが、何と言っても今回は24時間食べられるウニ丼です!

しかも、鯛とともに。笑

 

そう、磯丸水産です。笑

関東では結構そこかしこにあるので、たまにお世話になってます。

24時間なので、お昼時も、朝ごはんにマグロ丼食べたい時も、お世話になります。休日出勤のご褒美的に。

お昼に入って、休日お昼からビールをお隣でしてたら、うらやましーーーくなるものの、サクッと海鮮丼が食べられるので、たまーに、お世話になります。

 

このウニ丼も、おいし、かったよ(^ ^)

 

店舗検索 | SFPホールディングス

 

こっちのウニ丼の方が、なんかコスパ最高感はあるけど。もちろん。。

銀座で幸せウニ丼ランチ - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言