あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

満足度高すぎる韓国ランチ 嬉しいことにチェーン店

f:id:kitispace:20180108214058j:image

関東は雨になりました。

明日はあったかいそうで。

写真はイマイチですが、すごい満足度高い韓国料理ランチに出会いました。

1ヶ月くらい前ですが。

 

写真はソロンタンスープ。

スープ大好きなのですごい嬉しい。

 

f:id:kitispace:20180108214518j:image

 

メニュー、見えるかなぁ。笑

焼肉とかもあったー。

 嬉しいのが、炊きたてのご飯。

で、それをついで、残ったおかげ釜状態にスープをいれて、おかゆにしてくれるところ。かなりの量になるし、すごい癒される美味しさでした。色々なものが食べられて、楽しいし。

 

f:id:kitispace:20180108214611j:image

これを

f:id:kitispace:20180108214735j:image

こうして、スープ入れて待つ。

すごいレアな駅で食べたんだけど、調べたらチェーン展開して色々なとこにありそうでした。東京の主要駅と、大阪にも。

炭火焼肉・韓国料理・居酒屋の老舗有名専門店がコラボ!!|KollaBo

 

KollaBo 旗の台店
050-5594-1580
東京都品川区旗の台3-14-2 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13211124/

 

また行きたいなー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。