あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

東京駅のエキナカ 美味しいリゾットの幸せ

f:id:kitispace:20171012114429j:image

昨日は、おでかけ。

ポシェットひとつで散歩のように遠出するのは幸せのひとつです。

東京駅から、丸の内、皇居の周りをてくてくあるきました。

住宅のシンプルな思考が見つかった 日本の家 1945以降の建築と暮らしの展示 - simple life with me

 

 

東京駅に着いたのが12時くらいだったので、美味しいものが食べたいなぁとおもって、行きたいとこリストをみていて、ここにしました。

 

カノビアーノのリゾットのお店。エキナカにあります。東京駅のエキナカ、広すぎて、さまよいながらつきました。ディーンアンドデルーカの斜向かいという言葉を頼りに。笑

 

魚介とカラスミ的なのを食べましたが、とーーーってもおいしい。なんか美味しい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

幸せランチでした。

 

リーゾカノビエッタ
03-5220-2374
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東京駅構内 B1F グランスタ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044131/