あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

社会復帰

f:id:kitispace:20170921082210j:image

昨日、やっとパソコンと向き合う気持ちに。

どうしてもしておきたい、仕事のメールを少しだけ。

 

社会復帰とかいっても、2週間に満たない体調不良で、そのなかでも、合間に打ち合わせいったり。

 

 

あとはただ休んだり。

 

お医者さんに言われて、無理して食べずOS-1

入院中は点滴。

 

最後の3食くらいは病院食。

全てがスープから始まったけど、美味しかった。

思ったんだけど、病院食は、ついでに地域の食堂になればいいのに。近所の人とかのご飯を食べられる場所に。単身者とかにも良さそうなのに。多分バランスもいいし。

 

ちょいと寄らせてもらって食べられたらいいのに、と、思っちゃいました。笑

 

久しぶりの通勤電車。

カバンを足に当ててくる人、やだな。

 

ふぅ。

行ってきます。

どうか乗り切れますように。

笑顔でいられますように。