あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

鎌倉市 大船駅 ハッピーなケーキ

f:id:kitispace:20170322193911j:image

大船駅のモノレールの下らへんのケーキ屋さん。おいしい。大船はケーキ屋さん激戦区らしいですが、ここは比較的空いていて、でもおいしい。

 

そういえば我が家のクリスマスケーキは前回ここでした。

 主人のお父さんお母さんが来てくれていたので、ケーキをみんなで食べました。

 

f:id:kitispace:20170322194205j:image

私はチョコだったんだけれど、スッゴーーーーく濃厚すぎて、半分で交換してもらいました。とっても美味しかったのですが。

パティスリーマルシュ
0467-38-7566
神奈川県鎌倉市小袋谷1-5-3
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14060026/

 

 今日はお休みで、ゆっくりしていたんだけれど、あっという間に夜になっていて驚きました。笑

 

ちょっと欲しかったものを注文してみたので、届くのが楽しみです。