あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

こーいう暮らし方に憧れる

f:id:kitispace:20170222134622j:image

今日はおやすみなので、朝ごはんにフルーツとヨーグルトとバウムクーヘンとコーヒー、の、あと、またコロコロしたりゆっくりした朝を過ごしました。

 

久しぶりに開いたHuluが、かなりワクワクだったので、早速、見たかった映画をみました。

 

 

f:id:kitispace:20170222134822j:image

マザーウォーターです。カモメ食堂や、メガネ、スイカ、あたりの人たち。すごい好きです。日常ぽいけど、好き。

f:id:kitispace:20170222135056j:image

季節のお野菜をかき揚げにしたり、小さいけど、ベランダでご飯してたり。カフェでお茶したり、ウィスキーだけのバーを淡々としていたり。

好きだな。

 

わたしも、穏やかにたんたんと、暮らしたい。

が、しかし。笑

 

f:id:kitispace:20170222135230j:image

Huluラインナップいいよー。最近はAmazonプライムビデオを気に入ってたけど、また、いいではないかー◡̈♥︎

これも、贅沢だけど、ビデオ屋行く、返さなきゃ、バタバタ、映画かーたまにはいいけど、お家で好きなもの飲んだら食べたらしたいーてときには、すごく嬉しい存在です。

 

部屋の様子は、こちら。

web内覧会 日常の風景 - simple life with me

 

久しぶりに本屋来たらめっちゃ本欲しくなりました。

 

コンカツ? (文春文庫)

コンカツ? (文春文庫)

 

 

 

地下の鳩 (文春文庫)

地下の鳩 (文春文庫)

 

 

 

ソナチネ (文春文庫)

ソナチネ (文春文庫)