あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【お隣宿泊レポ】二期倶楽部の年末年始特別ディナー

f:id:kitispace:20170101125658j:image

二期倶楽部滞在レポが続いてますが、いつかだれかの下調べの役に立てば、と思うので、挫折せずにがんばろ。

 

ちなみに、宿泊しないで満喫してきましたレポです。

二期倶楽部に宿泊しないであの二期倶楽部を満喫する方法 - あいもブログ

 

 

 夕飯の手配は、私たちの宿泊したアートビオトープの方が全てしてくださいました。ただ、事前に冬のコースでとお願いしていたのですが、当日行ってみたら、年末年始特別コースしかないと言われ、少し困りました。

アートビオトープ那須はシンプルな滞在、贅沢な体験ができる大自然の宿でした - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

 

金額もアップしちゃったし。がーん、て感じ。

大抵、年末年始メニューよりも、普通の方が美味しいと、経験上思ったりします。

 

f:id:kitispace:20170101125724j:image

f:id:kitispace:20170101125738j:image

f:id:kitispace:20170101125802j:image

f:id:kitispace:20170101125819j:image

食材が豪華で、また、量がとにかく多かったです。普通はひとかたまりってのがだいたい2個って感じでした。

 

美味しかったけれど、コスパとか、外食の嬉しさ、驚きとかを考えたら、次は食事は、アラカルトかアートビオトープでもいいかなーとも思いました。