あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

湘南ティーサイトは1日居られる お気に入りのご飯

f:id:kitispace:20160721094454j:image

まるで、我が家の居場所みたいに、よく行きます。湘南ティーサイト。

real.tsite.jp

本も読めるし、もちろん買えるし、お茶もできるし、雑貨もあるし、お庭もあるし、ネットもできるし。

 

 

f:id:kitispace:20160721094505j:image

 

ご飯食べるとこも幾つかあります 。

気に入っていて、よく行くのが、オギノ。

 

ターブル・オギノ 湘南T-SITE
0466-53-7756
神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14057265/

 

こないだ行ったら、前菜プレートと、メインと、ドリンクバーのセットができていて、これまたいいな(๑´ڡ`๑)と。

 

ゆーっくりできます。

我が家にもこのレシピ本があり、新しい味でおいしい食卓にたまになります。

 

「ターブルオギノ」のDELIサラダ

「ターブルオギノ」のDELIサラダ

 

 

 

池尻のオギノは希望を聞いてコースを出してくれる楽しいお店だったけど、手軽においしいものを食べられるこのお店も好きだよ。

 

さぁ、今日はおやすみだから、お家のことやろう。