あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

トキメク

f:id:kitispace:20160515085121j:image

 
久しぶりに、プラーッとデパートを。
骨盤矯正のあと、タカシマヤプラプラ。

 

最近買ってなかったシャネルコスメで、
店頭のオイルと、目が合って。
ちょうどお風呂上がりのオイルが切れて、
何か、買わなきゃと思っていたので、
あ、いいのあったーーーーー、と思って立ち止まってしまいました(´・_・`)
 

 

 

 

シャネル アリュール バスジェル 200ml

シャネル アリュール バスジェル 200ml

 

 

 

 

 
これは、ほんと、無駄遣いな気もするのですが、
どうしてもシャネルマークには、抗えない。
 
f:id:kitispace:20160515085404j:image
 
なんだか、パッケージが、超豪華。笑
いつか、シャネル香水もほんのりしてみたいです。
こんなにファンなのに、香水は未経験です。
 
オイルに合わせて、
パウダーも買ってしまいました((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀) 
お家お手入れのテンションあがりそうです。
 

 

 

 

シャネル ココマドモアゼル オーデパルファムスプレー 200ml

シャネル ココマドモアゼル オーデパルファムスプレー 200ml

 

 

 

 

 
今日もいい天気。
実は今朝はモヤモヤ出来事がありました。
ごめんなさい。
いい1日となりますように。