あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

まいにち

f:id:kitispace:20160419070306j:image

毎日の通勤が長くて、たまに我に返ったように、
わたし、すごい予想外な生活してる。
とか、思うけれど、今の感じは好きです。
もっと早く帰れて夕飯作れたらいいのだろうけど、
わたしはお外ウロウロが好きなのかも、と、思います。

最近はちゃんと毎日頑張るので精一杯で、家事はほったらかし。割り切ってやるしかないと、言い訳しながら暮らしています。ちゃんとしようとするとパンクしちゃうのです。

こないだ、大人クレープを外苑で食べました。
ブルーチーズがきいたクレープ。
美味しくて、瞬殺でした。笑
こんなに高いと、勇気いります。
でも、ご褒美とか、元気出したい日に行きたいな。
PARLA
050-5892-7169
東京都渋谷区神宮前2-10-1


季節が変わりますね。
ホッとします。
でも、地震。ありましたね。