あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

久しぶりに結婚式へ行きます

f:id:kitispace:20160312083136j:image
いいお天気の土曜日、久しぶりに友達の披露宴です。こんなことでもないと機会がないから、これまた久しぶりに美容院で髪の毛もセットしてもらいます。ここ最近は自分でヘアアレンジにはまってたのや、なんだか節約、って思いがあって、人にしてもらったことがないのですが、楽しみの1つとして予約しちゃいました。

昨日は早く帰って、自分磨きだー!と意気込んでいたものの、こだわりだしたらやめられなくなって、結局遅くまで帰れなくなりました。

でも、明日休みーっていう開放感で、昨日の夜というか日付変わってたけどもまったりしたし、今朝も仕事とあまり変わらない時間出発だけど、Huluでリベンジを満喫してからでてきました。

ちょっと服装にまよって、実家に相談、とかしたけど。笑
写真、撮れたらとってきます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°すごく楽しみ。

f:id:kitispace:20160312083733j:image
全然話変わるけれど、たまに夜にスーパー寄った時、帰り道のお供に買い食いならぬ買い飲みする無調整豆乳。なぜか木曜日は、スッカラカンに売り切れでした。無調整のみ。はやっているのかー?また、ダイエットとかー?まさか、花粉症対策とかー?困るー。と、心で叫んで、買食いの定番(わたしだけの)の、さけるチーズを食べながらとぼとぼスーパーの荷物をかかえて帰りました。道歩きながらさけるチーズ食べてる人がいたら、わたしかもしれません。



では、いってきます╰(*´︶`*)╯

1時間後に追記
f:id:kitispace:20160312101337j:image
早く着いたのでお茶中。
こんなこと言ったらあれだけど、髪の毛イマイチー。自分でやればよかった。反省反省。確か昔もこういう反省をして、自分でやってたのかも、と思い直しました。
心なしかコーヒーも寂しげ。
でも、パーティは楽しみ!