あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

夜のピンク

f:id:kitispace:20160310235900j:image
毎日が早い。あっという間に3月も半ばがやってきそうです。夜道を歩いていて、暗いのにピンクは見えますね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥通勤路のハクモクレンも、満開で、毎朝嬉しいです。シデコブシはまだ咲いてないです。

毎日もあっという間に過ぎてる。なんだろーーー。ヒーーハーーー。あ、また言ってしまった。ヒーハー。笑

今週末は高校からのお友達の結婚式です。どんなテーマ?って聞いたら大人っぽく!とのことで、わたしにできるかは甚だ謎だけど、かっこよくなれるよう頑張るぞー。

明日は早く帰ってこなきゃ!

そして、日曜日はゆーっくりしたいな。