あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

さぁ

f:id:kitispace:20160216004330j:image
さぁ寝よう。今日は少し嬉しいことがありワクワクしました。夜時間が長いとまた幸せなんだね。ちょいうたたねして、幸せな夜だー。
写真は全然関係なくまき棚。いい雰囲気。年末にホテリアアルトに泊まった時の写真。
 

 

 
本を読みながら、眠くなるの、好きです。今読んでいる本、いいです。
女だからできたこと オーガニックコットンのロールスロイスを目指して

 

 

 

女だからできたこと オーガニックコットンのロールスロイスを目指して

 

 

 

 

知らなかった現実と、想いを大切にすること、がココロにしみます。また、読み終わったらご紹介します。この本は鎌倉図書館にも港区図書館にもなかったので、かっちゃった( ᐛ)

 
おやすみなさい。
アアルト記事はこちら。