あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

鎌倉でほっこりご飯 鎌倉駅ビューが最高なsahan

f:id:kitispace:20160213213555j:image

久しぶりに稲村ヶ崎温泉に行って、そのあと鎌倉のタカラスタンダードに行きたかったので鎌倉駅の方へ向かって、そのあとsahanhへ行きました。(稲村ヶ崎温泉はいつも空いていてお勧めの美肌の湯です。鎌倉唯一の天然温泉。 18歳未満NGなことと、ちょいとお高めの設定なので、空いてるんだけど、とにかく海の横で駐車場もあっていいところです。もちろん観光のかたも江ノ電から近いのでオススメです。)

 

f:id:kitispace:20160213213613j:image
まさかこんなに駅が横長に見える場所があるなんて。
 
鎌倉駅の正面で、電車と駅が見えて楽しい。このお店は勝手に購読させてもらっている物色日記(物食日記: 最高の昼食)で紹介されていて行きたかったんだ。すんなり座れたらラッキーくらいだと書いてあったので、土曜だしどうかなと思ったんだけれど、幸いなことに4名1組だけでした。お店に入った時に、今いる4名様のあとに作りますのでお待たせしてしまいますと言ってくださったのでゆっくりまったり待ちました。その一言が安心感を与えてくれた。
 
f:id:kitispace:20160213213642j:image
汁物が大好きな私には、すり流しが最高でした。スープもお吸い物も大好きなんです。なので美味しいを連発していただきました。もちろん他のお料理もとーーーっても美味しかったです。幸せになれた。
f:id:kitispace:20160213213655j:image
f:id:kitispace:20160213213708j:image
可愛い店構え。ゆっくりしたいときまた行こう。
f:id:kitispace:20160213213752j:image
 

tabelog.com

ところで、全然話変わりますが、パイセンTV見てますか?面白い。