あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

夜の銀座に進出

f:id:kitispace:20160204074520j:image
昨日は会社帰りに銀座で待ち合わせ。
表参道から銀座は銀座線1本でピューンでした。このルイヴィトン、見てみたかったんだ。
いつも表参道歩いていて、かっこいー!と、ときめいてるけど、やっぱ銀座もかっこいい街です。
こんなに美しい表情の建物があるなんて素敵。
f:id:kitispace:20160204075337j:image
しかも夜の銀座、いいね。休日の人うようよ銀座と、全然ちがう。
合流まで時間があったので、ブルガリとヴィトンの裏のドトールでホットココアしました。オシャレな店も知らないし10分くらいつぶしたかっただけなので、普通にドトール。笑
f:id:kitispace:20160204075152j:image
まったりー╰(*´︶`*)╯
美味しくて幸せでした。
昨日の目的はアップルストアです。表参道のアップルストアよりもなんだかこぢんまりしていて、個人的には表参道の方が好きだなと思いました。店員さんの雰囲気も表参道の方が好き。話しかけてくれる感じとか、自由に見れる感じとか。
しかし目的のモノを買ってしまいました。
f:id:kitispace:20160204074937j:image
さぁ、はやくお部屋を片付けて、あそぼ。