あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

なかなか治らない。健康は第一だよ。

f:id:kitispace:20160128142643j:image
土日もせっかくの連休なのに寝てましたが、
なんかまだ治らない。
頭いたすぎ、熱はずっと微熱、
たすけてーって感じです(._.)
午後お休みをいただきました。
寒暖差にうまくついていけなくて、
室内とか電車で汗かいちゃったりしているのが原因だと思う。
脱ぎ着できるようにしてたり、
はおりものにユニクロウルトラマンライトダウン着てたりと頑張るけど、
それでも現場は寒くて帰り道足がジーンジーンとするくらい冷え切ったり。んで、現場向けの厚着をしてると電車ではめっちゃ暑かったり。
難しいです。

黄色いソファ、ミノッティで見かけて、
可愛くて撮らせていただきました。
グレーの壁と、
アクセントにビビットカラーは、
いつ見ても素敵。

f:id:kitispace:20160128143002j:image

さぁ。寝よ。
早く治って下さいなー。