あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

久しぶりに外食

f:id:kitispace:20160125082210j:image
久しぶりに会社の帰りに外食しました。
最近は家に帰ってちょこちょこと何か食べることを楽しみにしていたのだけれど、どうしてもブロッソのグラタンが食べたーい!となり、ぴもに連絡、そしたら一緒に行けそうだったので予約して行きました。

ブロッソは2人でよく行く大船駅鎌倉市)のイタリアン。美味しいんです。最初の写真は前菜3種盛りなんだけど、3種には見えない盛りだくさんです。

f:id:kitispace:20160125082541j:image
なんだったかな、珍しいお魚のフリットがあって頼んだらとっても美味しかった。

f:id:kitispace:20160125082633j:image
で、目当てのグラタン。もともとグラタンが大好きだったけれど、ブロッソのを食べたら、あぁ、グラタンってこーいうのかーと思っちゃうほど美味しいかった。なんか、こないだのはちょいと違ったけど。変わっちゃったのかな。

f:id:kitispace:20160125082751j:image
で、お肉。一緒についてくるリゾットがまたまた最高なのです。

しかし知らない間に3号店までできていた。1号店のときから、ずっと通ってたので、ビックリ!

ブロッソ・ピッコロ 3号店

食べログ ブロッソ・ピッコロ 3号店

しかしうまくおうちご飯と美味しい外食でバランスよく過ごしたいです。

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)