あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうApple Watchが充電できなくなったかと思ったけど復活した

Apple Watchを愛用してます。たぶんApple Watch Series 2です。HERMESのです。 本当は、Suicaとして、定期として使うために買ったんだけど、最初はそれがめちゃくちゃ気に入っていたんだけど、ある時定期券をなかったことにされて、AppleもJRも補償もないし…

甘酒のような白ワインのような日本酒を冷やして飲むのがうまい

最近出会ったお酒がおいしい。 酒屋さんはすっぱいんですーとのことだったけど、白ワインや甘酒が好きな方、ぜひ! 美川酒造場 舞美人 山廃 純米 五百万石 sanQ 無濾過生原酒 720ml メディア: わたしは毎日の夜の飲み物を楽しみにしてます。笑 主にワイン。 …

お家ストレッチに使っているもの 家ヨガにオススメな分厚いヨガマットはこれ

こんばんはー。 食後にうたた寝してたら、眠れなくなった人です。 最近は写真もあまりとらなくて、日々パタパタしてます。 本当はこの週末はずっと先延ばしにしてきたプライベートな予定を済ませるつもりが、疲れているなぁという気持ちが止まらず、延期しま…

【速報】冷たい夏用冷感マスクをさがしました!

おはようございます。 マスク店頭に並び始めましたね。買ったほうがいいのか買わない方がいいのか悩みつつ、でもまずは、暑くなってきたので、蒸れ?にも気を付けて、熱中症対策にも気を付けていかないといけないと思って、夏用冷感マスクを探して試しました…

お店に行きにくいからお取り寄せでスキンケアジプシーを満喫している

おはようございます。 早くに目が覚めたから、スチーム浴びながらお湯飲んでます。まるで意識高めだけど、顔洗うのめんどくさいからとりあえずやる気出るまでお湯飲みながらスチーム浴びるだけ。笑 デパートたちも閉まって、なんだか、スーパーもそわそわと…